HEARTROID SUPPORT PROGRAM

保守契約のご案内

本サービスは、技術者によるサポートと延長修理保証に加え、上位プログラムでは心臓モデルの新品交換を加えた包括的なパッケージとなっています。弊社製品を長く安心してお使いいただくために、HEARTROID のご購入時に併せてご加入されることをおすすめしています。

心臓モデル無償交換

心臓モデル無償交換

契約期間中1回、心臓モデルを無償で新品交換していただくことが可能です。

※交換する心臓モデルは、HEARTROIDの基本セット購入時に付属した心臓モデルとなります。交換は契約期間終了後や、次の契約期間に繰り越すことはできません。また交換時には、必ず以前の心臓モデルと交換させていただく必要が御座いますのでご注意ください。

ポンプの無償オーバーホール

ポンプの無償オーバーホール

契約期間中1回、無償でポンプのオーバーホール(分解点検・修理)を行わせていただきます。定期的に点検・修理を行うことで、高い頻度でご使用いただいても快適な使用を維持できます。またスタンダードプラン以上ではオーバーホール中は代替機をお貸し出しいたします。

その他の特典

  • テクニカルサポート


    電話・メール・ビデオ通話など、遠隔での技術サポートを行います。

  • 修理の無償対応


    自然故障に限り、HEARTROID各部品の無償修理対応を行います。

  • 代替え機のお貸出し


    修理・メンテナンス中は当社から代替機をお貸し出しいたします。

  • 取り扱いサポート研修


    購入時に行う研修に加え、年間1回までの追加研修を行います。

ご契約コース一覧
プレミアム スタンダード エコ
テクニカルサポート
心臓モデル無償交換(注1 × ×
ポンプの無償オーバーホール(注1
修理の無償対応(注2
代替機のお貸し出し ×
取り扱いサポート研修(注3 ×

注1)契約期間中 1 回のご利用となります。
注2)お客様の過失による不具合などは対象外とさせていただきます。
注3)当社指定場所での研修となります。出張の場合は交通費をご負担願います。

お問い合わせ

※製品の仕様は予告なく変更になる場合がございます。
※製品のカスタマイズにも対応しております。詳しくは、株式会社JMCまでお問い合わせください。